ジンセイ=ジンセイ!

聖戦士としてならワンチャンあると思う

無一郎君の上半身裸が見たい

 嫌いなアニメ会社は脱税でお馴染み、人生ちゃんです。

 人生ちゃんは何故か心無いオタクから逆張りとかいわれるけどそんな事は無い。人生ちゃんが今好きな漫画は進撃の巨人鬼滅の刃神緒ゆいは髪を結いだ。神緒ゆいが終わった癖に生き汚く続いてる奴絶対許さないからな。

 進撃の巨人はエレン・イェーガーが好きです。紅蓮の弓矢であり冥府の弓矢であった彼がこのまま世界を滅ぼしちゃうのかどうか、毎月楽しみです。

 それはそれとして、エレン・イェーガー滅茶苦茶エロいですよね。成長し決意を湛えた顔には色気がありますし、鍛えられた身体も滅茶苦茶エロいです。

 進撃の巨人は作者は勿論編集とかそこら辺(具体的にどこかは知らん)も天才です。今年だけで二回は今までのストーリーを追った上で本誌に追いつける環境を用意しています。そのうち読むっていう言い訳を封殺する強さがあります。

 そんな天才しかいないので、需要という物を理解しています。

https://cdn-scissors.shonenmagazine.com/image/scale/0e01c34d277182527543a75854da112707944f72/enlarge=0;height=998;no_unsharpmask=1;quality=90;version=1;width=696/https%3A%2F%2Fcdn-img.pocket.shonenmagazine.com%2Fpublic%2Fmagazine-thumbnail%2F10834108156696374639-f28d2a043fb59814d886c2059287307f%3F1575433348

進撃の巨人(27)

 そう、エレン・イェーガーの上半身裸です。

 いや~~~エロい。これこそがオタクの求める物。強い意志っていうのは上半身裸に宿る物なんでしょうねぇ。

 さて本題です。

 鬼滅の刃の霞柱 時透無一郎君の上半身裸がどうしても見たい。

 いや本当の本当にpixivを漁れば見つかるかもしれません。しかし今ブログ書いてる時点で4939件のイラスト・漫画が投稿されています。正気か? 軒轅剣・蒼き曜なんて3件だぞ?

 上半身裸になるタイミングなんていくらでもあるでしょう、修行の際汗かいて一瞬道場で練習着を脱ぐ。そこで年不相応の引き締まった肉体を晒す、こういうのでいいんですよ。

 だってこれだよ? オタクずっとやってたじゃん、キャラクターの衣装着せ替える奴。伊之助に無一郎君の服着せて無一郎君を上半身裸にしてくれよ。頼むからさぁ。

 人生ちゃんは時透無一郎君の上半身裸の情報を待っています!

https://twitter.com/kimetsu_off/status/1154238636289712128?s=20