ジンセイ=ジンセイ!

聖戦士としてならワンチャンあると思う

2020-01-01から1年間の記事一覧

人選2020年アニメBEST10

早いようでもう年末。2020秋アニメがあまりにも面白すぎてオタクは幸せだと思いますがいかがお過ごしでしょうか? というわけで、オタク恒例の一年総決算、アニメ単話ランキングをやろうと思ったんですけど悲しいことに見直しが終わってないのでランキングに…

人選葬式で流してほしいアニソンセットリスト

このブログ、オタクのネタパクリしかしねぇな。 フォロワーのこれずっといいなと思っていたので、いいタイミングだし自分のセトリを組もうと思います。 人生ちゃんは結婚式を出来ないから結婚式にオタクを呼んであげる事は出来ませんが、人生ちゃんの葬式に…

人選2020年EXTRAドリームクール

自粛最中はオタクは無限にやる事があるから強い、なんて言説は毎日Twitterに流れてきますが、ていぼうが放送延期したのはどう考えても死活問題でしょう。秋にやるスト魔女三期(宣伝)は大丈夫か? nun-tya-ku.hatenablog.com ここが発端なんでしょうか、Twi…

皐月夜見とエレン・イェーガーとNoël

忙しさにかまけて2019秋アニメ感想記事も2019年ベストも作れなかったオタクです。許してください。 忙しかった理由はまあ同人誌制作です。楽しかったのでまたやりたいと思っています 、出来れば今度はアニメと両立したい。 じゃあブログはおざなりか、と言う…